【忙しい】こより、ハードワーク過ぎだろ……
646: ぶいぶいにゅーす 2022/10/07(金) 23:56:44.13
最近忙しいホロメン増えているのは記念ライブの影響かね?

656: ぶいぶいにゅーす 2022/10/08(土) 00:01:00.90
>>646
今月はそんなハードでもない

10月の記念日
10/01 戌神ころね誕生日
10/05 白上フブキ誕生日
10/10 姫森ルーナ誕生日
10/13 クレイジー・オリー誕生日
10/31 夜空メル誕生日

来月末は6期生の一周年だからそれ関係の収録してんのかね

678: ぶいぶいにゅーす 2022/10/08(土) 00:10:22.43
>>656
船長の周年を11月かなんかにやるみたいな話なかった?
681: ぶいぶいにゅーす 2022/10/08(土) 00:13:00.10
>>678
最近船長の情報すこだわでしか仕入れられてないんだわ
今週のすこだわは基本フブキの話しかなかった
736: ぶいぶいにゅーす 2022/10/08(土) 00:37:29.60
>>681
誕生日の時くらいに言ってなかったっけ
誕生日と周年連続してて準備できてないから後でやるって
651: ぶいぶいにゅーす 2022/10/07(金) 23:59:41.47
こよりの「配信が今終わったので今日の配信お休みになります」って誤字なのは分かるけど本当に言いそうで怖いんだよな
667: ぶいぶいにゅーす 2022/10/08(土) 00:06:00.67
>>651
実際、朝こよやってるのに今日の配信は休みですって言ったんだよなぁw
669: ぶいぶいにゅーす 2022/10/08(土) 00:06:44.83
「今日の配信は休みです」
0時回って日をまたいだのでセーフ
672: ぶいぶいにゅーす 2022/10/08(土) 00:07:58.15
この時間に帰宅して配信してまた作業があるのかよ・・
労働時間やべーな
680: ぶいぶいにゅーす 2022/10/08(土) 00:12:40.54
こより収録終わった後のこの時間でこれかよw
この元気はどこから来るんだろ
683: ぶいぶいにゅーす 2022/10/08(土) 00:13:59.00
こよりって体調崩したりするんだろうか
686: ぶいぶいにゅーす 2022/10/08(土) 00:14:56.73
>>683
この手のワーカホリックは体調崩しても崩したなりに仕事するぞ…

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1665145671/

 


   

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事