【地獄】ポルカ、かなたにトンデモナイ映画を薦めるwwwwwww
425: ぶいぶいにゅーす 2022/09/25(日) 00:43:59.79
ミストと実写デビルマンを勧め合う地獄のようなやり取り

   

  

 

  

 

429: ぶいぶいにゅーす 2022/09/25(日) 00:51:34.48
かなたんミストを勧めてくれたお礼にデビルマンをポルカに勧めます
434: ぶいぶいにゅーす 2022/09/25(日) 00:56:12.45
ポルカはかなたそになんちゅう映画を薦めやがったんだ・・・
436: ぶいぶいにゅーす 2022/09/25(日) 00:58:02.30
ポルカはバッドエンド厨だから仕方ない
アキちゃんかポルカがエッジランナーズ見てくれねぇかなぁ
437: ぶいぶいにゅーす 2022/09/25(日) 00:58:45.18
ミストポルカがすすめたんかよw
438: ぶいぶいにゅーす 2022/09/25(日) 00:59:18.04
ミストって主人公補正が無いとどうなるかを如実に表してるよな
439: ぶいぶいにゅーす 2022/09/25(日) 01:01:06.12
ミスト見たのかかなたそ
440: ぶいぶいにゅーす 2022/09/25(日) 01:01:39.27
映画を押し付け合う地獄で草
次は仲良くかなポルで別のを見ればええんや
442: ぶいぶいにゅーす 2022/09/25(日) 01:01:55.16
かなたそのリアクションはよかったけどやっぱ悪いわw
ポルカには感謝と憎悪が入り混じった複雑な感情を向けている
443: ぶいぶいにゅーす 2022/09/25(日) 01:03:56.13
ミストはシナリオ度外視で異界生物パニックモノとしてみたらすごく出来がいい

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1664029071/

 


   

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事