アキロゼ、ルールわかってない奴とマッチしてて草
13: ぶいぶいにゅーす 2022/10/06(木) 01:58:01.90
アキロゼはもうこれ借金芸になっちまってるなw

21: ぶいぶいにゅーす 2022/10/06(木) 02:10:49.06
アキロゼ美味くなってるんだけどな
30: ぶいぶいにゅーす 2022/10/06(木) 02:47:44.85
アキロゼの無限スプラ癖になっちまった
33: ぶいぶいにゅーす 2022/10/06(木) 03:16:06.37
本当に強くなったなアキロゼ
36: ぶいぶいにゅーす 2022/10/06(木) 03:27:04.50
アキロゼがいる帯はルールわかってない人が混じってくるんだね
40: ぶいぶいにゅーす 2022/10/06(木) 03:33:38.68
>>36
Sやで。。。?
ちなみにS+でもルールわかってない人は案外いる
41: ぶいぶいにゅーす 2022/10/06(木) 03:38:50.71
>>36
まだ販売初期だからな…キャリーされたキッズが混ざってるんだろう

まあ終期だろうがルール関与しない、突っ込んでデス重ねるアホが混ざってくるからこそ味方にイラつくゲームって言われるんだけどな!

49: ぶいぶいにゅーす 2022/10/06(木) 04:47:00.65
>>36
スプラはウデマエとは別に表示され無い実力値とかがあって負けまくったりしてる人同士で組まされてる説がある
もちろんウデマエ毎にその実力値に下限はあるだろうからたぶん最低ランク同士で戦ってると思う
故にアキロゼのマッチングにルールわかってない奴が混じっててもおかしくはない
42: ぶいぶいにゅーす 2022/10/06(木) 03:42:20.39
借金システムと降格システム、全体で見たときにどっちがいいんやろねえ
43: ぶいぶいにゅーす 2022/10/06(木) 03:53:08.57
降格なし借金システムだとアキロゼみたいに毎日沼返済強いられるから降格あったほうがいいかも

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1664988642/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事