【ホロライブ】アモアスコラボにみこがいないのつらたん【さくらみこ】
274: ぶいぶいにゅーす 2022/09/21(水) 03:09:10.33
まぁせっかくのアモアスコラボだしたくさんの人にやって欲しいよね
ってか向こうって今は真っ昼間か?

275: ぶいぶいにゅーす 2022/09/21(水) 03:10:14.35
>>274
アメリカは平日の昼だからこういうの一番怖い時間だなw
281: ぶいぶいにゅーす 2022/09/21(水) 03:19:51.53
アモアスコラボにみこが居ないの不遇以外で説明出来るやつ居ないだろw
海外人気の無さが原因か?
289: ぶいぶいにゅーす 2022/09/21(水) 03:41:11.07
>>281
ゲーマーズ優先・あとは各branchから2人ずつで説明付く
みこはこの間総視聴時間数世界3位取ったが?
291: ぶいぶいにゅーす 2022/09/21(水) 03:48:45.91
とりあえずアモアスダウンロードすっか
アモアスって赤の他人とやる時喋らないといけないのか?
292: ぶいぶいにゅーす 2022/09/21(水) 04:29:18.65
喋らなくてもいいけどその場合部屋から吊られるぞ
293: ぶいぶいにゅーす 2022/09/21(水) 04:45:11.91
向こうの担当者がゲマズ推しなんだろうなあ
345: ぶいぶいにゅーす 2022/09/21(水) 10:23:32.10
第二弾決まったとき用にみこめっととねぽらぼがスタンバってるね
354: ぶいぶいにゅーす 2022/09/21(水) 10:42:23.41
アモアスコラボにみこちいないとかお話にならん
358: ぶいぶいにゅーす 2022/09/21(水) 11:00:52.23
ぺこみこキャンセル嘘ぺこでしょ…

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1663685638/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事