818: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/05/08(日) 00:21:02.82 ID:WLLk/szo0
GGWもこれ分からなくなったなあ
最初の頃の練習枠見た感じはスバルとルイチームの戦いになりそうな気配だったけど
こんなにホロメンが太鼓うまいと思わなかったし
相撲も急にガチりだしてきたし
明日は拮抗した戦いでメンタル勝負な気がする
最初の頃の練習枠見た感じはスバルとルイチームの戦いになりそうな気配だったけど
こんなにホロメンが太鼓うまいと思わなかったし
相撲も急にガチりだしてきたし
明日は拮抗した戦いでメンタル勝負な気がする
839: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/05/08(日) 00:28:00.87 ID:BD3Rv4SHa
>>818
もう太鼓はレベル拮抗で実力関係無くなりつつあるから一度フルコンミスるだけで脱落する感じになりそう
太鼓相撲両方で平均して上位キープ出来たチームが勝つ
もう太鼓はレベル拮抗で実力関係無くなりつつあるから一度フルコンミスるだけで脱落する感じになりそう
太鼓相撲両方で平均して上位キープ出来たチームが勝つ
846: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/05/08(日) 00:29:23.31 ID:f3qMsDN40
>>839
三人の合計得点だから1ミスで脱落とかなくね?
3人とも1ミスしたらもうおしまいだけど
三人の合計得点だから1ミスで脱落とかなくね?
3人とも1ミスしたらもうおしまいだけど
857: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/05/08(日) 00:33:26.50 ID:In+ZCFtM0
>>846
ミスする場所にもよるけど今のホロメン精度だったらミス一個はかなりでかい
ミスする場所にもよるけど今のホロメン精度だったらミス一個はかなりでかい
860: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/05/08(日) 00:34:32.68 ID:BD3Rv4SHa
>>846
確実にフルコン決めてきそうなホロメンが本番で落としたらって事ね
見た感じ太鼓メンバーはみんな仕上げてきてるし
確実にフルコン決めてきそうなホロメンが本番で落としたらって事ね
見た感じ太鼓メンバーはみんな仕上げてきてるし
847: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/05/08(日) 00:29:25.72 ID:JdEATCqC0
>>839
ミスが許されない世界とかフィギュアスケートの世界大会みたいになってきたな
ミスが許されない世界とかフィギュアスケートの世界大会みたいになってきたな
865: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/05/08(日) 00:36:35.50 ID:fEkhfnlm0
太鼓エアプだけどやっぱ種類が少ないからリズムさえ取れればうまいって感じなんかね?
他の音ゲーじゃ短期間でこうはいかんよね
他の音ゲーじゃ短期間でこうはいかんよね
869: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/05/08(日) 00:38:47.72 ID:wHhi9I900
>>865
たいたつの特異性はその道具にあるから譜面だけで見るとこのくらいの難度なら昔とった杵柄でなんとかなるレベルよ
たいたつの特異性はその道具にあるから譜面だけで見るとこのくらいの難度なら昔とった杵柄でなんとかなるレベルよ
878: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/05/08(日) 00:42:38.64 ID:X3GI51K40
>>865
昨今の音ゲーにあるスライド長押しとか腕あげるとか
そういう変なものがないから純粋なリズム勝負になるんだよね
昨今の音ゲーにあるスライド長押しとか腕あげるとか
そういう変なものがないから純粋なリズム勝負になるんだよね
882: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/05/08(日) 00:44:03.26 ID:3X98A8zn0
>>865
太鼓のホロメンほぼ他の音ゲー最高難易度勢だから余程異色じゃなければ同じになるんじゃない
今回最高難易度から2個下だから他の音ゲーでも同じ難易度は余裕だと思う
ついでに腕が疲れなければ裏の練習量2倍になってそう
太鼓のホロメンほぼ他の音ゲー最高難易度勢だから余程異色じゃなければ同じになるんじゃない
今回最高難易度から2個下だから他の音ゲーでも同じ難易度は余裕だと思う
ついでに腕が疲れなければ裏の練習量2倍になってそう
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1651931866/
後藤祐乗