【話題】スバルとポルカの絡みがあまりにガチすぎて大絶賛が殺到! てぇてぇええええ
25: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:35:51.68
スバルRPGアンケート取ります

27: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:36:18.94
スバル、テイルズか十三を頼む
31: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:36:58.03
おお!サクラ大戦の続きも候補にあるのか!?
34: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:37:54.14
テイルズは確定か
37: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:38:48.34
ドラゴンボールやるのしんどそうだったから観たかったのに残念
いうてはなからやれると思ってなかったけども
38: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:38:51.94
カカロットやるだけで全部わかるけど相応にクソ長なのよな
81: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:49:17.47
>>38
カカロットは原作知ってる人ならいいけど
事前知識なしでやると悟空の出番少なすぎて拍子抜けしそう
話の流れ的に死んでたり後発隊だったりして出番あるのはボス戦だけとか主役じゃないとかが多いし
41: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:39:03.99
13機兵くるか
43: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:39:11.21
ポルカ見守り枠やるのかw
44: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:39:31.74
十三騎兵やるんか、やったぜ
45: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:39:32.99
26日ポルカ見守りながらの十三機防衛圏やります!
47: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:39:42.36
十三騎兵お試しやって続きが気になったらそのままやって欲しいわ
49: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:39:56.84
十三機兵とかストーリーある方がスバルにも良さそうだがどうなるかしらね
50: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:40:33.07
十三機兵はお試しだけじゃなくて続きもやってほしいな
51: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:40:39.42
DMCやるならフレア見守りコラボとかでやって欲しいな
てかホロメンの推しゲーをスバルにやらせる企画とか立てて欲しい
52: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:41:04.27
見守りシステムいいな。スバポルスバフレがみれる
53: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:41:19.22
誰かメタルマックスシリーズやって欲しいんだがなあ
戦車改造とかスバルは好きそうなのに
69: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:46:51.04
>>53
許諾が…って思ったけど今権利サイゲだっけか
角川のお家騒動から逃れられてよかったな
54: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:42:30.76
ペルソナはこよの見てるからなーそれ以外ならどれでも見たいわ
59: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:43:38.71
FF10はお父さん派のスバルにブッ刺さりそう
60: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:44:13.65
十三機兵お試しだけじゃなく最後までやって欲しいが選択肢にないのかな
61: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:44:23.48
スバルはラスアスのパート1やってみて欲しいけど色々むずそうだな
62: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:45:13.06
>>61
許諾が一番の難関では
63: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:45:44.03
ラスアスこの間海外組がやってたような
64: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:45:46.46
ペルソナ3やるならフェス一択だな
74: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:47:49.12
>>64
フェスは配信許可降りてないぞ
できるのはP3PリマスターとP4GとP5Rのクリスマスまでよ
65: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/24(火) 22:45:53.34
スバルはルーナ見守りでFF8やってくれないかなぁ
FF8大好きな人とか令和の時代に貴重な人材やで

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1674566987/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事