【これは酷い】スバル、AZKiの初めてを奪う……あんまりだよ
9: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/18(水) 20:22:25.44
スバルあずきちの初めて奪いました

10: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/18(水) 20:22:27.67
スバルやはり陽の者過ぎる
11: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/18(水) 20:22:33.44
スバルあずきちゃんのはじめてゲット
12: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/18(水) 20:22:37.30
これスバルじゃなきゃできなかっただろうなぁ
18: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/18(水) 20:23:18.55
あずきちという大人の余裕を感じさせる女
20: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/18(水) 20:23:23.42
あずきち思ったよりキャラ立ちしてるというか
この落ち着いてる感じ、他のホロメンにいないよね
32: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/18(水) 20:24:37.42
>>20
知られてるVでも珍しい方じゃないかな
44: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/18(水) 20:25:46.36
>>32
落ち着いてて芯がある感じで、かつ圧がないという
圧ありならみおしゃとかになるけどw
71: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/18(水) 20:27:34.55
>>20
というか昔から超人気だから場慣れしつくしてるから仕方ないね
ホロではころねよりに知名度ある大物やったしな
106: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/18(水) 20:30:32.56
>>71
大物ってのかレジェンドクラス
22: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/18(水) 20:23:28.47
AZKiの兼業社畜は、たぶん有能すぎて会社が離してくれない可能性高そうなんだよな
ジオゲッサーでゼロゲッサーみたら、あんな有能処理能力手放したくないわ
24: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/18(水) 20:23:43.30
あずきちはそらちゃんとわためぇ位しか絡みのイメージないな
29: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/18(水) 20:24:07.24
アニメ好きだからでひと括りにするあたりスバルだよなあw
30: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/18(水) 20:24:11.11
あずきちもあくたんもISFJっぽい気がするんだよな
案外中身は似てる気がする
33: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/18(水) 20:24:40.07
あくあ「あっあっあっ」
スバル「気にしない事っす!」
42: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/18(水) 20:25:44.19
>>33
それこの間の余にもアドバイスしろw
35: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/18(水) 20:24:43.11
あくシオはそもそも会話したことないホロメンも多そう
56: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/18(水) 20:26:51.86
面白い組み合わせだ
60: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/18(水) 20:27:10.39
Azkiちゃんあんま知らんけど一本芯の通った人って感じで今までにないタイプでいいじゃん
75: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/18(水) 20:27:58.62
>>60
ジオゲッサー配信だけ見れば、どんな人なのか分かるかも

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1674040513/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事