【ええ……】こよりのつけた主人公の名前がヤバいwww
254: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 01:47:33.46
こより、明日SEKIROするんか

256: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 01:48:42.61
こよ、悪いことは言わんSEKIROから逃げろ
今ならまだ間に合うぞ
257: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 01:49:31.24
>>256
SEKIROから逃げるな
261: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 01:50:35.39
こより、まだ間に合うからレベルごり押しできるダクソとかに変えないか?
262: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 01:52:36.44
フレアの初見風セキロ見て予習しておこう
270: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 01:55:52.92
SEKIROみたいけどドラクエずっとみてるから悩む
281: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 01:58:41.03
SEKIROやったことないけどラミィのドラクエ4以上にチャット欄地獄確定でOK?
834: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 03:32:26.48
こよSEKIROのために寝るか
876: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 10:19:08.41
こよりにSEKIROがクリア出来るとは思えんけどほんまにやるんか
フロムゲーの中でも最高難度だろあれ…
879: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 10:31:43.47
>>876
沼り散らかして叫び続けるこよを見る配信だぞ
クリアするまでの地獄を楽しめ
885: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 10:44:19.63
>>879
いい言葉。こよりやラミィとかはゲーム下手なのも魅力だもんな
877: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 10:21:17.62
SEKIROは一応諦める可能性はあるとは言ってるから…
886: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 10:45:13.67
こよりは2Dのマリオであれだからなあ
887: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 10:45:42.26
行っても赤鬼くらいじゃねぇかな
下手したら最初の方の槍のおっさんで詰みそうだけど
889: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 10:52:14.69
最序盤の侍大将も結構強いからな
890: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 10:57:25.78
SEKIROか
良質な叫び声が聞けそうだw
897: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 11:06:05.35
SEKIROは音ゲーってコメントしまくる前に忍具と不死切りの強さ教えてやればいいのにと毎回思う
爆竹とか効かない奴の方が少ないだろ
908: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 11:14:22.45
>>897
こよりが教えてって言ったのか?
言ってないうちからそんなことまでコメントしちゃうのラミィが怒ったのと一緒だぞ
言ってたらゴメンな
899: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 11:07:24.40
不死斬り手に入るのは中盤だからな
900: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 11:08:10.37
エルデンと比べてゴリ押しがあまり通用しないからこよやラミィだと沼がすごそうだけどセキロならやってりゃクリアはできるだろうからなあ
AC6やりたそうにしてるホロメンはクリアできない可能性もあるが
907: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 11:13:45.69
SEKIROほんとすき
910: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 11:14:44.15
10年掛けてもいけるだろうか?
こよが弦ちゃんを倒せる未来が見えないんだよなw
911: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 11:15:44.90
さすがに今年中にはクリアできるやろ
913: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 11:16:17.76
こよはいつだって本気だから大丈夫
914: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 11:16:37.48
コヨロウ草
915: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 11:17:31.84
画面にもこれでもかと表示あるのにP面厄介は黙って見られねぇのか
918: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 11:21:06.82
まじかよこより…操作は体で覚えようぜ
919: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 11:22:56.88
>>918
なんか笑っちゃった
920: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 11:29:54.99
コヨローって名前がもう駄目感満載
921: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 11:30:04.72
鉄砲砦で叫びまくるこよりが早くみたい
922: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 11:33:35.53
平田コヨローは絶対主人公になれないわ
957: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 11:58:45.96
見れてないけど見守りフレア無くてもクリアいけそうな感じ?
959: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 12:00:06.58
>>957
弾きはすぐ習得したからあとはボス観察能力次第
968: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 12:05:21.45
>>959
もうレナラで絶叫してた頃のこよは見れなさそうやね…
970: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 12:06:24.61
>>968
ボスは流石に苦戦はすると思うぞ
958: ぶいぶいぶいにゅーす 2023/01/04(水) 11:59:47.48
こよフロム担当ってアーマードコア6やることになるやんけ

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1672761475/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事