みこちとナンジャモコラボが楽しみ過ぎる…!
313: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 01:12:52.68
みこちこのあとご飯食べてお風呂入ります

1人ぐらいもらっても…バレへんか

276: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 00:44:21.00
みこちかわいい
288: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 00:55:14.69
みこちの豪快くしゃみ
299: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 01:07:00.63
みこちw可愛いw
315: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 01:14:27.82
みこち、明日ナンジャモ戦です
316: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 01:14:37.21
みこち明日はナンジャモとコラボです
317: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 01:14:44.49
みこち明日はコラボかあ
318: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 01:15:03.20
ナンジャモコラボはちょっと観たい
320: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 01:16:26.34
ほげちサポート役です
それ死ぬやつやんけ
321: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 01:18:01.62
ポケモンはオープンワールドならトレーナーのレベルを比例させればよかったのに
でもそしたら難易度上がってキッズが泣くからやらんかったんかな
324: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 01:21:23.81
>>321
18箇所を全パターンレベル設定して進化状態とか技とか設定するの大変そうだからなぁ…
327: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 01:25:02.90
スター団適当に回って3番目に一番強い所行ってしまって苦労したわ
そして一番最後に一番弱い所に行ってしまって拍子抜けした
329: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 01:26:46.24
オープンワールドだからって攻略順でレベルが変動するゲームを見たことが無いんだが
333: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 01:32:16.03
>>329
攻略順とかじゃなく戦闘回数とかそういうので管理してるゲームならいっぱいあるけどね
330: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 01:28:13.91
まぁただでさえ今作バグ多いのにレベル比例なんてやったらさらにバグめちゃくちゃになりそうだし
オープンワールドはアクションゲームだったらいいけどRPGだと難しいのかもね
332: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 01:32:12.31
レベル変動式ってゲームバランス調整難しいからな
349: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 02:21:57.15
レベル変動式だとバランス調整によっては自分が強くなってる実感湧かなくなるから難しい所だな
350: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 02:33:20.02
レベル上げまくって蹂躙するのが好きな保険医もいるので
497: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/21(水) 13:56:57.91
みこち21時からポケモン、ナンジャモ戦楽しみ
https://www.youtube.com/watch?v=I-TcZ-XevAY
113: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/20(火) 23:32:32.96
マイクラ、ポケモン、RUSTとどれをやるにしても時間をたくさん消費するタイプのゲームなのに
そのすべてをやってるカエラさんまじすごい
156: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/20(火) 23:43:37.39
>>113
つまり3倍やれば解決というやつ

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1671545072/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事