ぺこらって他人の凸待ちしたことあったっけ?
121: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/20(火) 11:30:06.36
みんな仲良い優しい世界だと思ってたのに
凸待ちに来もしない冷たい箱だなって昨日思ったわ

130: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/20(火) 11:31:17.31
>>121
こよりが来てくれたんだぞ?
泣いて感謝しろ
156: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/20(火) 11:34:44.63
>>130
こより様!!
140: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/20(火) 11:32:24.73
あの断り方自体はただのプロレスであって炎上するようなもんじゃないだろ
ただぺこらとフレアって間にマリンノエルが入らなかったら本当にただの他人って感じだよね
不仲とか嫌いとかじゃなく関係性がほとんどない同じ職場の人って感じ
178: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/20(火) 11:38:48.41
>>140
誰も来ない凸待ちを1人でやってな!ざまあ!ってどんなプロレスよ?
401: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/20(火) 12:05:39.22
>>390
フレアの登録の伸び率が低いのはそういうとこよ
ホロリスならプロレスって分かるけど初見とかだとビビるよね
453: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/20(火) 12:10:54.63
>>390
てかさあ拒絶しといてこの前のスプラ凸は何で誰も来てくれないの?とか愚痴ってるんだぜ
そりゃこねーだろとしか思わねえよ
464: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/20(火) 12:11:59.31
>>453
時系列が逆になってるぞw
475: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/20(火) 12:13:11.55
ぺこらが他人様の凸待ちに来たことあるか?
自業自得だよ
俺は行かないけどお前はこい!なんて理屈通じるわけがない
そもそもぺこらはホロメンの他の配信見たことすらなさそう
485: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/20(火) 12:14:18.47
>>475
ホロメンクイズの正解率も低かったしな。みこは9割超えたのに
501: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/20(火) 12:15:54.89
>>485
やっぱみこちだな!
ホロ愛がすごい!
520: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/20(火) 12:17:29.81
>>485
問題被りまくりで予習可能な時点で後発超有利だったけどな
524: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/20(火) 12:18:00.79
>>520
それはそう
493: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/20(火) 12:15:10.53
>>475
先日トワのところに3期生で唯一凸してた気が…
510: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/20(火) 12:16:49.33
ぺこらはトワの凸待ちに来てたな
523: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/20(火) 12:17:55.43
>>510
3分ね
570: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/20(火) 12:23:08.07
>>523
長く居座ると長いから消えろと言い短過ぎるとすぐ帰るやんという、お前らめんどくさいな
628: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/20(火) 12:30:15.94
ぺこちゃんが配信映えするからって凸相手決めとかないのがダメだったら
せめて時間を早めて独占枠みたいな感じにしないと
668: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/20(火) 12:33:59.96
ポケモンバトル同接は
ぺこコヨ>みこメットって証明されちゃった😭
675: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/20(火) 12:34:57.43
ぺこちゃん 凸来ない
みこち   変なタイミングでみこめっと
これ面白かったよね
691: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/20(火) 12:35:54.81
>>675
ぺこらに被るときだけ突発みこめっと率多い気がする
708: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/20(火) 12:37:36.05
みこめっとで被せたらぺこマリされて逃げた話すき
718: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/12/20(火) 12:38:52.05
>>708
マイクラ1ブロックの日だな
みこ無しで一番面白かった1日

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sugiuraayano/1671501894/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事