【ホロライブ】新しいUIになってから過去動画探せない……「ちょっと不便だよね」
157: ぶいぶいにゅーす 2022/11/09(水) 11:57:37.84
youtubeの新しいUIになってからchのページからすべての動画ってのが無くなって昔の動画探せないんだけどどっかにあるん?

159: ぶいぶいにゅーす 2022/11/09(水) 11:59:53.61
>>157
ライブってとこにあるよ
アーカイブは動画扱いじゃなくなったけどちょっと不便だよね
158: ぶいぶいにゅーす 2022/11/09(水) 11:59:49.05
ライブタブから見れない?
160: ぶいぶいにゅーす 2022/11/09(水) 12:03:33.42
そこで見れたのか、ありがとう
でも昨日かその辺ライブの所で探そうとしたら3か月くらい前までしか遡れなかったんだが何だったんだろう…
161: ぶいぶいにゅーす 2022/11/09(水) 12:08:42.14
3rdfesのcmって今の所ラミィルーナだけ?
163: ぶいぶいにゅーす 2022/11/09(水) 12:13:59.79
3rd fesのBD届いたけど見る暇がねえや
165: ぶいぶいにゅーす 2022/11/09(水) 12:16:55.84
BD届いたけど見るプレーヤーもねぇ
167: ぶいぶいにゅーす 2022/11/09(水) 12:24:16.55
>>165
PS3買ってこい
166: ぶいぶいにゅーす 2022/11/09(水) 12:19:34.30
ショートある場合とない場合でライブタブの位置変わるのが地味に脳死で押せなくて嫌だわ

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1667919567/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事