アーニャとJPメンバーとの絡みが尊い……「日本人にしか見えん」
73: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 22:23:19.93
アーニャいっつも腹すかしてるな

30: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 22:18:06.80
アーニャもようやっとる
74: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 22:23:23.19
アーニャどこ行っても腹ペコだなwww
77: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 22:24:06.74
RUSTでもアーニャさん「ご飯持ってないですか」っていつも聞いてるよな
129: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 22:32:40.28
アーニャさん初見だし大健闘だな
134: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 22:33:03.97
あのアーニャさんが、マイクラ強者に
138: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 22:33:26.80
アーニャさんはRUSTやってから本当にJPメンバーに積極的に絡むようになって嬉しいわ
143: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 22:34:41.59
>>138
アーニャさんあんなに日本語喋れるんだからJPメンバーだぞ
244: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 22:50:19.93
紅組フブちゃんアーニャすいちゃんで控え室作る模様
355: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 23:11:08.27
アーニャは知らん人が見たら日本人にしか見えんだろうなあ

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1667221814/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事