あくたん、サラッとトンデモナイ事を暴露www「自腹で外部スタジオ借りるとかすごいことしてるな」
453: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 07:55:46.47
あくたん、自腹で外部スタジオ借りるとかすごいことしてるな

348: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 04:46:16.12
あくたんのページ開いたら予告出てきたけどまたライブやるんか?
352: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 05:24:49.70
>>348
1月にやったライブの宣伝をまだやってる
351: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 04:59:18.73
あくたんが7時から朝活とか悪いものでもだべたのだろうか?w


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

454: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 07:55:58.94
ホロはスタジオ増やせよ
457: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 07:57:04.98
>>454
物理スタジオは増やせても、スタッフはゲームみたいに湧いてこないから難しいだろ
455: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 07:56:19.81
自腹で外部スタジオかぁ、もうホロのスタジオ増やさんと回らんだろ
456: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 07:56:35.26
あくたん誕生日ライブは間に合わんのか
この時期他も記念日多いからなぁ
458: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 07:58:47.83
面子が増えれば記念日もライブも増える、ホロスタも使うスタジオ同じだろうしそりゃ数ヶ月待ちになるわ
465: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 08:03:00.38
>>458
このままメンバーが増えていったら毎週誰かしらの記念ライブやら誕生日ライブになったりしてでてんてこ舞いになりそうね
Twitterの絡みも常時おめでとうが飛び交い…
471: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 08:06:04.15
>>465
実際8月とかは頭から毎日が記念日状態だったりするしな、今年はライブずらしたりしてるからマシだったけど

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1667147750/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事