【朗報】ぺこちゃん、あくたんとの関係が改善していた模様!「これからの配信が楽しみ」
514: ぶいぶいにゅーす 2022/10/28(金) 23:33:47.68
あくありうむ面白かったな

幼なじみ、セクシー、お姉さんがいたから年下でシオン、ボーイッシュでスバル、クール系でかなたとかがいればフルプライスもいけるんじゃないか

533: ぶいぶいにゅーす 2022/10/29(土) 07:37:40.49
>>514
ドジっ子天然メイドでメルはありかと
515: ぶいぶいにゅーす 2022/10/28(金) 23:38:40.38
こんだけ面白くやってくれるなら続きも見たいけど今日のペースだとチャプター2クリアまで何枠かかるか分からないしキリいいからね
523: ぶいぶいにゅーす 2022/10/29(土) 00:39:19.43
今改めてサムネ見ると悪態ついてる感じが内容に合ってるなw
530: ぶいぶいにゅーす 2022/10/29(土) 02:22:35.70
あくありうむ、ペコちゃんのあとから配信するのハードル高すぎる
539: ぶいぶいにゅーす 2022/10/29(土) 10:55:09.70
>>530
それぞれが関係性を擦っていくだけだからハードルなんてあってないようなもんだよ
535: ぶいぶいにゅーす 2022/10/29(土) 08:24:23.68
続きやって欲しいレベルの楽しさだったな
540: ぶいぶいにゅーす 2022/10/29(土) 11:08:31.90
配信可能な範囲の中でも先っちょの先っちょの冒頭しかやってなくてこれから本編始まるって所だしね

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1666536608/

 


   

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事