【すごい】フブキのプロ意識に驚く!その内容に納得の声しかなかった
35 ぶいぶいにゅーす 2022/10/22(土) 07:09:25.52
フブキ配信始まるな

36 ぶいぶいにゅーす 2022/10/22(土) 07:17:00.18
フブキングの朝釣りか
49 ぶいぶいにゅーす 2022/10/22(土) 08:07:22.94
わたがし成功したフブキは説明書見ていたからです

他のホロメンは見ずに失敗してました

54 ぶいぶいにゅーす 2022/10/22(土) 08:10:28.04
>>49
ホロメン「どこで作り方を習った?」
フブちゃん「説明書を読んだのよ」
こういうことか
55 ぶいぶいにゅーす 2022/10/22(土) 08:12:28.42
>>54
正確にはすいこよが説明書通りにやったけど袋の状態が悪く失敗してフブちゃんは多めに入れたから成功したんだよ
53 ぶいぶいにゅーす 2022/10/22(土) 08:09:37.81
フブちゃん朝から竿折りました
56 ぶいぶいにゅーす 2022/10/22(土) 08:12:29.63
フブキ配信してるけど、朝活終えたら収録行くんやろ?
こいつの体力とメンタル凄い
初配信から今まで他のホロメンは1か月近く休止あったが、唯一白上だけ目立った休止なしなのが…
69 ぶいぶいにゅーす 2022/10/22(土) 08:56:08.00
フブキング配信してたのか
ポルカも普通にやっとるし

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1666376605/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事