ホロライブで怪獣モンファ大会開かれる!?やりそうなホロメンが……
710: ぶいぶいにゅーす 2022/10/20(木) 00:00:27.86
ホロライブ大会開けるやん怪獣モンファ

716: ぶいぶいにゅーす 2022/10/20(木) 00:01:04.20
>>710
やりそうなホロメンが…
732: ぶいぶいにゅーす 2022/10/20(木) 00:04:19.70
>>716
スバルにラミィもおるやん
737: ぶいぶいにゅーす 2022/10/20(木) 00:06:33.94
文字がちゃんとウルトラマンっぽいのこだわってていいな

>>732
やるって言ってたっけ?スバルはさっきころさんの枠見るって言ってはいたけど
どちらにしろ大会開くなら圧倒的に足りてない

744: ぶいぶいにゅーす 2022/10/20(木) 00:10:03.87
>>737
何でそんな必死なの?何か困ることある?
ルーナやみこちもぺこらもやりそうだけど
ホロ大会あるとしたら
749: ぶいぶいにゅーす 2022/10/20(木) 00:15:10.47
>>744
いや急に横から単発でレスしてきて捲し立ててるお前のが必死では…?
単純に興味示してそうなホロメン大会開けるほどいるかな?って思っただけなのになんでそんな必死に否定するのかわけわからん
719: ぶいぶいにゅーす 2022/10/20(木) 00:01:34.87
いい大会になるといいな
721: ぶいぶいにゅーす 2022/10/20(木) 00:02:00.54
沙花叉はやるの確定してるからあと何人くらいいれば大会開けるか
734: ぶいぶいにゅーす 2022/10/20(木) 00:05:41.21
ウルトラマンなんて版権ものを大手がやられる機会そうそうないからなぁ

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1666184310/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事