【やべぇ】フレア、スプラにハマりすぎて「〇〇〇」って言っちゃうwwwww
172: ぶいぶいにゅーす 2022/10/11(火) 01:18:56.15
フレアがここまでスプラにハマるとはなー、イカボーイがそんなに刺さったか

175: ぶいぶいにゅーす 2022/10/11(火) 01:20:04.49
>>172
イカくんが「サンズ並」って言ってるからな
フレアのサンズ好きを知ってるリスナーからしたらもうやばいよ
202: ぶいぶいにゅーす 2022/10/11(火) 02:02:01.05
>>175
サンズ並はやべぇなおいw
253: ぶいぶいにゅーす 2022/10/11(火) 02:51:19.68
フレアのプレイを観たら初心者だけど3はド下手でも簡単にSへ行けるようになったんだな
ころさんは言うまでもなくアキロゼともレベルが違う
260: ぶいぶいにゅーす 2022/10/11(火) 03:05:30.39
>>253
スプラトゥーン中年専用スレに入り浸ってるのにそんな事も知らんのかーい
254: ぶいぶいにゅーす 2022/10/11(火) 02:51:58.49
アキロゼスプラも視聴者増えてるないいぞ
255: ぶいぶいにゅーす 2022/10/11(火) 02:53:04.35
スプラ関連で候補に出て来たけど上手い人はもうカンストまで行ってんだなあ
ちょっと見てるけど動きが変態だなw
257: ぶいぶいにゅーす 2022/10/11(火) 02:58:19.17
アキロゼの借金生活配信がなくなるのは寂しいな
すげえマイナスの時でも楽しそうにやるアキロゼは見てる方も楽しかった
262: ぶいぶいにゅーす 2022/10/11(火) 03:11:20.41
アキロゼ-21ptです
264: ぶいぶいにゅーす 2022/10/11(火) 03:11:55.40
no title

ちょい足りないけどようここまで返済した

266: ぶいぶいにゅーす 2022/10/11(火) 03:14:27.09
>>264
もうランク45とか前作の俺じゃん
200~250時間くらいプレイしてそれくらいのランクだったぞ

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1665412178/

 


   

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事