フレアくらいの塗りでもスプラって楽しめるの?
355: ぶいぶいにゅーす 2022/09/25(日) 00:11:33.56
やったこと無いけどやっぱ丁寧に塗ったほうが良いの?雑に塗って殺して押し込んだほうがよくなーい?と思っちゃうけど

358: ぶいぶいにゅーす 2022/09/25(日) 00:13:05.58
>>355
度合によるローラー持ち出さないと厳しい位しっかり塗るまではいらない
363: ぶいぶいにゅーす 2022/09/25(日) 00:13:54.71
>>355
中央は簡単に取り返されちゃうから、1回押さえればいいだけの自陣が重要らしいよ
364: ぶいぶいにゅーす 2022/09/25(日) 00:14:14.17
>>355
それは〇せるという前提があるから成り立つ論理や
相手が塗りにくいところでちゃんと稼ぐのは大事
366: ぶいぶいにゅーす 2022/09/25(日) 00:15:34.88
>>355
見敵必殺ができるならそれでよい
368: ぶいぶいにゅーす 2022/09/25(日) 00:16:53.83
フレアまともに動かすのさえやっとなのにこのメンツだと塗るしかないわなあ
379: ぶいぶいにゅーす 2022/09/25(日) 00:18:44.55
ほーん・・・ふーたんくらいの感じで丁度いいのかやってみようかな
387: ぶいぶいにゅーす 2022/09/25(日) 00:20:35.84
>>379
フレアくらいで丁寧で良いけど流石にもっと早く塗るんやで
382: ぶいぶいにゅーす 2022/09/25(日) 00:19:41.58
スプラって素人でもやることあるから入りやすいわな
395: ぶいぶいにゅーす 2022/09/25(日) 00:23:03.26
フレア敵見ずにひたすら塗ってるなw
399: ぶいぶいにゅーす 2022/09/25(日) 00:24:04.87
>>395
殺意なさ過ぎてヘイト稼いでないのも良い感じに回ってそう
397: ぶいぶいにゅーす 2022/09/25(日) 00:23:34.74
これは細かく塗ったフレアの貢献度よw
402: ぶいぶいにゅーす 2022/09/25(日) 00:25:20.47
初心者はまずきれいに隅々まで塗れってツイートがさっきトレンド入りしてたな

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1664029071/

 


   

  
 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事