【ホロライブ】VARKのVR版と動画版の満足度ってどんな感じ?
770: ぶいぶいにゅーす 2022/09/24(土) 11:52:02.22
VARKはVR版の満足度が100とすると動画版の満足度はどれくらい?
両方体験した人いたら教えてくれ

783: ぶいぶいにゅーす 2022/09/24(土) 12:04:32.51
>>770
その質問は無意味、VRを知らないならつべのライブ感覚で気にならないかもしれないがVRで見たなら動画版の価値など0だ
785: ぶいぶいにゅーす 2022/09/24(土) 12:05:44.82
>>770
飯テロ画像見てるのと実際食ってるのぐらい違う
787: ぶいぶいにゅーす 2022/09/24(土) 12:06:36.19
>>770
ニコニコ版の利点とかアーカイブが1週間残るくらいで他はVR版に勝てない
788: ぶいぶいにゅーす 2022/09/24(土) 12:06:41.40
>>770
点数つけられないわ
動画は3Dライブとして視点とかすごい
でもVRの推しがそこにいる感覚とは比べ物にならない
807: ぶいぶいにゅーす 2022/09/24(土) 12:31:19.77
VARKの返信くれた人達ありがとう。
やっぱりVR版体験してたら動画版は物足りないか
VR版もアーカイブ欲しいぜ・・・
813: ぶいぶいにゅーす 2022/09/24(土) 12:34:03.84
>>807
アーカイブ出来てなかった?
昨日下見したら見かけたぞ
814: ぶいぶいにゅーす 2022/09/24(土) 12:35:24.26
>>807
そんな君に朗報だ

819: ぶいぶいにゅーす 2022/09/24(土) 12:39:00.04
>>814
あれししわたもあんの?
期限ちかいじゃん明日みよ
824: ぶいぶいにゅーす 2022/09/24(土) 12:48:45.38
>>814
マジか!?
この感じだとVol4の後に公開されるんかな?
今自宅に居ないから後で色々確認してみるわ

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1663940223/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事