アキロゼの借金がヤバそう…
641: ぶいぶいにゅーす 2022/09/24(土) 02:47:15.39
アキちゃん…動き的に集中力落ちてるしもう辞めよう😢

642: ぶいぶいにゅーす 2022/09/24(土) 02:54:11.03
上手い人がスクスロ使うから強いのであって、初心者がまともに使えるわけじゃないんだよなぁ…
武器替えた方がいいよマジで
645: ぶいぶいにゅーす 2022/09/24(土) 03:01:21.15
アキロゼの借金エグイな
得意ルールに絞るとかした方がええかもね
647: ぶいぶいにゅーす 2022/09/24(土) 03:02:27.84
スプラわからないんだけどそのランクの下限で負けると借金増えるってことでいいのかな
アキロゼはどのくらい借金してんの?
654: ぶいぶいにゅーす 2022/09/24(土) 03:28:00.55
>>647
始めに定額払って勝率でもらえるポイントで返す形
勝てないと赤字になる
655: ぶいぶいにゅーす 2022/09/24(土) 03:31:47.46
>>654
なるほどね apexみたいなシステムか
-1000とか言ってて笑う
648: ぶいぶいにゅーす 2022/09/24(土) 03:06:03.23
5割勝てなくてもランクを維持できるシステムなので
逆に言えば得意ブキでするするとランクを上げてしまうと不得手のブキで練習しようとした時なんかにランクがなかなか落ちてくれず負け地獄に陥る
昼間でランクを上げてそのまま続けるとガチ勢の多い深夜帯に勝率が落ちまくるのも大体同じ原理
649: ぶいぶいにゅーす 2022/09/24(土) 03:07:10.89
無駄なジャンプ撃ち減らすだけでエイムと硬直がなくなるんだけど癖が抜けないな
653: ぶいぶいにゅーす 2022/09/24(土) 03:25:53.62
よくこの結果とコメ欄でキレずに続けられるな
大人だわアキロゼ
659: ぶいぶいにゅーす 2022/09/24(土) 03:40:33.44
>>653
それな

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1663940223/

 


   

  
 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事