スバルのルルーシュの見解って当たってる?
143: ぶいぶいにゅーす 2022/09/23(金) 23:12:38.72
スバル、スザク好きすぎる

237: ぶいぶいにゅーす 2022/09/23(金) 23:33:33.14
正直ルルもスザクも報われて欲しいと思うには色々業を背負いすぎや
402: ぶいぶいにゅーす 2022/09/24(土) 00:12:24.90
スザクが人間性語るな
416: ぶいぶいにゅーす 2022/09/24(土) 00:15:08.36
スザク前より体力落ちてねぇか?
473: ぶいぶいにゅーす 2022/09/24(土) 00:22:53.22
×反逆のルルーシュ
○反逆のスザク
499: ぶいぶいにゅーす 2022/09/24(土) 00:33:08.01
スバルの中ではナナリーがスザクに恋心持ってるの確定みたいやけどそこ確か微妙よな?
510: ぶいぶいにゅーす 2022/09/24(土) 00:35:26.92
>>499
まあ親愛であり敬愛であり憧憬であり、淡い恋心はあったろうよ
ユフィに靡いた上に、1年経ってもう吹っ切れてる感じだが
524: ぶいぶいにゅーす 2022/09/24(土) 00:46:14.81
>>510
なるほどなぁ
529: ぶいぶいにゅーす 2022/09/24(土) 00:49:13.93
>>499
どこで聞いたか覚えていないけど、監督がナナリー自体はスザクがそんなに好きじゃないって言ってた記憶
ルルーシュがナナリーにスザクと仲良くしてほしいと願っていたから、それを演じてたとか。
映画版のビジュアルコメンタリーだったかなぁ
501: ぶいぶいにゅーす 2022/09/24(土) 00:33:54.15
スバルは本当にカタカナに弱いな

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1663940223/

 


   

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事