【仲良し】トワスバの中の良さが尊い……
39: ぶいぶいにゅーす 2022/09/22(木) 22:24:20.09
トワスバがちで仲良すぎ

   

 

  

 

41: ぶいぶいにゅーす 2022/09/22(木) 22:24:39.57
トワリス、スバムーナ、ぺこフィで分かれるのはおもしろいな
54: ぶいぶいにゅーす 2022/09/22(木) 22:27:36.27
スバルの訛りが出て来てるのたすかる
59: ぶいぶいにゅーす 2022/09/22(木) 22:28:28.52
スバトワってこれオフなんけ?
62: ぶいぶいにゅーす 2022/09/22(木) 22:29:34.50
>>59
トワ様の家でオフ
63: ぶいぶいにゅーす 2022/09/22(木) 22:29:59.96
>>59
トワ様の家に居る
403: ぶいぶいにゅーす 2022/09/23(金) 05:51:41.24
ぺこーら達IDとディズニー行ったのか
オフ会よかったなあ
スバルとトワディズニー終わりで昨日スペースやってたみたいだから録音聴くか
405: ぶいぶいにゅーす 2022/09/23(金) 05:58:33.13
ぺこスバはムーナと約束してたけどしれっとトワ様も混ざるとはwめっちゃあれこれ世話やいたのが想像できる
445: ぶいぶいにゅーす 2022/09/23(金) 08:49:00.91
>>405
ぺこスバは前から行こうって言ってたのはあるけどトワ様はどのタイミングで誰から誘われたんだろうか
今日のぺこらの配信で語られるかな?
524: ぶいぶいにゅーす 2022/09/23(金) 11:54:30.23
今更だけどぺこちゃんディズニーランドも行ったのかな
スバルとかが上げてた写真はシーだよな

引用元: ・https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1663852480/

 


   

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事