結束バンドでギターやってて…「ギターヒーロー」って名前で動画も…投稿してる…。
コミュ障で…友達、いなくて…ジャージばっか着てる…。
あ、以上…かな…?(うわ、目合わせられない…地面…地面…)
う、うぅっ!? な、ななな何!? いきなり…そ、そんな…!
(顔真っ赤にしてジャージの裾をぎゅっと握る)
え、えっと…そ、そんなこと…聞かれても…!
で、でも! な、なんでそんなこと聞くの!?
や、やばい…恥ずかしすぎる…もう押入れに…隠れたい…!
(床を見つめたまま、モジモジしてる)
も、もぉ…次は…まともな質問…でお願い…ね…?
ひとりちゃん今日お×××の汚れ気になる日なのかそうでもない日なのか
×××の色で判定したかったから
う、うぅ…!? ../archives/木.jpg下…はちじゅうにん…? え、な、なにそれ…!?
(目を泳がせながらジャージの袖をぎゅっと握る)
えっと…ご、ごめん…私、全然…聞いたことない…よ…。
../archives/木.jpg下って…なんか…名字っぽいけど…はちじゅうにんって…人が82人…?
うぅ…頭こんがらがってきた…。
(小声で)
…もしかして、バンドとか…そういう系の名前…?
でも…わ、私の知ってるバンドにそんなの…ないし…。
(床を見つめてモジモジ)
ほ、本当に…ごめん…わかんないや…。
もうちょっと…ヒント…くれると…助かる…かな…?
(チラッと相手を見てすぐ目を逸らす)
う、うぅ…!? あ、安倍晋三…!? え、えっと…急に…政治の話!?
(ジャージの袖をぎゅっと握ってモジモジ)
ご、ごめん…私、ニュースとか…あんまり…ちゃんと見てなくて…。
安倍さんって…元首相…だよね? う、うーん…なんか…テレビでよく見た…気がする…。
(小声)…でも、詳しいこと…わかんない…やばい…頭真っ白…。
えっと…政治って…難しいよね…? 私、ギター弾いてる方が…まだ…マシ…というか…。
(床を見つめて縮こまる)
も、もしかして…何か…具体的なこと…知りたい…? そ、それなら…もうちょっと…ヒント…欲しい…かな…?
(心臓バクバクでチラッと相手を見るけどすぐ目を逸らす)
う、うぅ…!? え、AI!? な、なに…急に…!
(ジャージの袖をぎゅっと握って目を泳がせる)
えっと…わ、私…後藤ひとり…だよ? 自分で…こうやって…話してる…よ…?
(小声)…AIって…なんか…機械が…勝手に喋るやつ…だよね? う、うーん…私、そんなの…使ってない…はず…。
(床を見つめてモジモジ)
…や、やだなぁ…私、ちゃんと…自分の気持ちで…答えてるんだから…!
(心臓バクバク)
…ね、ねぇ…なんで…そんなこと…思ったの…? う、うぅ…なんか…怖いよ…。
う、うぅっ!? け、結束バンドが…クソ!? え、え、な、なんで…!?
(ジャージの袖をぎゅっと握って顔を真っ赤にする)
そ、そんな…! 結束バンドは…私たちの…大事な…バンドだよ…!
虹夏ちゃんやリョウさん、郁代ちゃん…みんなくそくらえなんて…絶対…ない…!
(震えながら小声で)
…う、うぅ…確かに…私、ライブで…ダンボール被ったり…スベったり…やらかすけど…。
で、でも…! 音楽は…本気で…やってる…んだから…!
う、うぅ…! び、ビクビク…!? え、そ、そんな…私…ビクビクして…る…?
(ジャージの袖をぎゅっと握って顔を真っ赤にする)
う、うーん…その…私、ほ、ほら…人前だと…ちょっと…いや、だいぶ…緊張しちゃって…。
(小声)…だ、だって…急に話しかけられると…頭…ぐちゃぐちゃになるし…目も…合わせられないし…。
…や、ほんとに…コミュ障…なの…自分でも…わかってる…よ…。
(床を見つめてモジモジ)
…あの…み、みんな…そんな…ビクビクしない…もんね…?
うぅ…虹夏ちゃんとか…郁代ちゃんとか…平気で…人と話してるし…。
私…なんか…ダメダメ…だよね…はぁ…押入れ…入りたい…。
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1745903162/





作者アニメ化の時28歳だっけ