かなたの配信スタイルはゲーム愛を感じる
228: ぶいぶいにゅーす 2022/11/08(火) 00:10:16.19
今年はマイクラがイベント以外はあんまりだったけど
ARKにRUSTにてホロ鯖箱庭ゲー楽しかったなあ
と、ふーたんの配信見ながらふと思った

234: ぶいぶいにゅーす 2022/11/08(火) 00:13:37.94
>>228
なんか今年の箱ゲーはみこちかぺこら盛り上げてみこちとぺこらが抜けて終わっていく印象があるわ
245: ぶいぶいにゅーす 2022/11/08(火) 00:18:25.83
>>234
配信のためにゲームしてるからしゃーないけどかなたんみたいなスタイルの方がゲーム愛は感じる
257: ぶいぶいにゅーす 2022/11/08(火) 00:20:45.93
>>234
まあてかぺこちゃんかなw
こっちもお腹いっぱい感出てきた頃に早々終わりにするからね
タイミングがたまたま他のホロメンと重なってるだけだとは思うけど
285: ぶいぶいにゅーす 2022/11/08(火) 00:34:51.97
>>234
ラスト最終シーズンのかなルーナめっちゃ良かったんやけどもっと雑に絡んで欲しいな
290: ぶいぶいにゅーす 2022/11/08(火) 00:37:37.02
>>285
ちゃまたんなのらはオフコラボとかも考えてるみたい
ゲームコラボとなるとかなたんとはあちゃまのやるゲームの幅が極端に狭すぎてなかなか難しいんだよな

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1667830932/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事