【取れ高崩壊?】ルイ姉って何エンドなの?「確かに色々もったいないな」
165: ぶいぶいにゅーす 2022/11/06(日) 23:31:03.82
ルイ姉アマラ深界行かずにカグツチ塔いったらこれ何ENDになるんだ?
先生かな

71: ぶいぶいにゅーす 2022/11/06(日) 23:18:24.13
ルイ姉は真3の特殊なダメージ計算しらないからいまだに魔法なんざつかっとる
176: ぶいぶいにゅーす 2022/11/06(日) 23:33:45.85
>>165
先生も結構否定してるから悪魔ENDかも
199: ぶいぶいにゅーす 2022/11/06(日) 23:39:10.11
>>176>>185
あー創世しないやつかな、あれ悪魔ENDかなるほど
203: ぶいぶいにゅーす 2022/11/06(日) 23:40:10.85
>>199
あれカグツチとすら戦わないからかなり取れ高崩壊するんだよなw
219: ぶいぶいにゅーす 2022/11/06(日) 23:44:24.70
>>203
悪魔ENDだと確かに色々もったいないな
コメ欄も誘導してそうだったが
220: ぶいぶいにゅーす 2022/11/06(日) 23:44:41.43
>>203
それも見てみたさある
185: ぶいぶいにゅーす 2022/11/06(日) 23:35:57.40
>>165
パシリ拒否ってるから先生ルートたぶんない
アマラ制覇しなかったらBADENDになる
231: ぶいぶいにゅーす 2022/11/06(日) 23:46:47.85
ルイ姉終わりそうな空気かんじてるけどアマラとラスダンだけでも10時間
237: ぶいぶいにゅーす 2022/11/06(日) 23:47:43.19
ルイ姉次5やるかどうかって話してるけど4は…?
239: ぶいぶいにゅーす 2022/11/06(日) 23:48:06.61
>>237
3DSだからアレがないとできない

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1667743954/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事