カエラのアイアンハートっぷりwww「この子は叫び声をあげるんだろうか」
543: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 10:42:37.90
カエラがバイオハザード7だと この子は叫び声をあげるんだろうか

545: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 10:47:32.24
>>543
××処理ゲーの演出見ながら「でたわね」くらいのノリだったし淡々と進んでいきそう
546: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 10:47:49.70
>>543


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

547: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 10:49:12.87
配信でたまに萌え声出しては「誰?」「カエラ返して」とか言われてるな
548: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 10:58:46.73
アーニャさん以上のアイアンハートだからなぁ
551: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 11:14:50.39
カエラの萌え声、ゼタちのママゼータ、コボちゃんは?
552: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 11:17:57.64
>>551
脳まで綺麗になる天使のASMR
553: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 11:21:07.25
>>552
イヤホンのエージングとかに使えそう
558: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 11:24:26.91
金物をカンカンやるシーンとか連続台パンするシーンとか妙な音楽性のあるKoboASMR
559: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 11:28:31.20
ゼータも人類にはまだ早いタイプのASMRやってたよね?
カエラはなんかやろうとしてマイクトラブル?で振り替えになったのは覚えてる

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1667147750/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事