ルーナの泥酔っぷりが心配になる……「もう救急車レベルや」
15: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 01:37:59.45
呼吸めっちゃ荒くて心配だけどテンションは過去1高くて草

19: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 01:39:10.92
このレベルの酔った女介抱するのぶっちゃけめちゃくちゃめんどくさいぞ
28: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 01:40:15.73
>>19
ルーナみたいに意識はハッキリしてて自制心があるなら楽な方だよ、多分記憶も残るタイプだし
42: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 01:41:50.73
>>28
トイレ占領はアウトだけどな
62: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 01:44:46.67
>>19
全然かわいいもんだぞw
会話すらできない自分で動けないのもいる
72: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 01:46:12.54
>>62
意識がろくになくて吐くのが危ないやつだからな(××で窒息する
85: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 01:48:15.34
>>72
それはもう救急車レベルや
25: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 01:39:38.99
まあマネちゃんからはお叱り受けるかもしれんがこちらとしては助かる
26: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 01:39:42.14
呼吸の粗さとか飲み過ぎた時の再現性が高すぎるんだよなぁ
29: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 01:40:21.19
ようやく水飲めたかw
46: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 01:42:48.28
さすが酒強いな、もうある程度抜けてる口調だ
66: ぶいぶいにゅーす 2022/10/31(月) 01:45:36.08
落ち着いたかと思ったくらいにまたリバースくる事もあるから暫く安静にする方がいいな

引用元: https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1667147750/

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事