【ホロライブ】ぺこちゃんのFGO配信トレンド入りしてるんだがwww【兎田ぺこら】
164: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/09/19(月) 11:17:51.77
ぺこちゃんFGOトレンドして草

167: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/09/19(月) 11:58:39.93
このレベルのVがFGO手出すの初めてなのかな
すでになかなか反応あるしうまくいってほしい
180: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/09/19(月) 13:46:43.28
ぺこらで検索してたらfgoやるってあって驚いたわ
206: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/09/19(月) 20:04:59.08
なんやかんやFGOプレイヤーは多いからな
公式配信同接10万超えるし
210: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/09/19(月) 20:31:00.43
fgoってこんな人気あんのか
228: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/09/19(月) 22:04:20.31
FGOきっかけでぺこちゃんを知った人が少なくとも数千人いるということか
242: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/09/19(月) 22:39:25.93
ここでFGO民味方につけて同時視聴も人が増える作戦か…すげえよお前…
243: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/09/19(月) 22:45:43.93
大当たりゲーム引いたな
245: ぶいぶいぶいにゅーす 2022/09/19(月) 22:47:41.87
ストーリーはあと一回か二回の配信で終わりそうだし同時視聴でfate民ついてくればいいな

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1663319821/

 


   

 
  
  
  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事